プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バリ島の魅力や素晴らしさを少しでも町田の皆さんにお伝え出来ればと思い、バリ島スタイル居酒屋【南風】は完成しました。南国大好き、バリ島大好きの方々宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン

2009年4月

2009年4月18日 (土)

BINTANG BEER♪

皆様お久しぶりですpaper

ご無沙汰しておりまして、申し訳御座いませんdown。。。

今日は南風にとっても気になるインドネシアのニュースを一つsign03sign03

インドネシアに渡航歴のある方なら絶対知ってるbeerビンタンビールbeer


現在、日本には3つの正規輸入代理店さんがあるんですが、

各代理店さんの在庫が終了し次第punch実は一時的かもしれませんが

     heart03日本終買heart03

なんですsign03sign03ありえませんよね~終買だなんてsad

無論、南風に来られるお客様もファンは多く、『あ~美味しい、懐かしい』なんて

言われていて、とっても人気のあるビールだったのにbeerwobbly

残念でしかたありませんsadsad

原因は何かというと、あくまでも噂ですが、国内需要が高くなったからとか

税金の問題だとか、なんて話が聞こえてきます。

まぁどうあれ、こうあれ、多くの日本人は

ビンタンビールを口にすることによりバリ島の景色やインドネシア旅行

を思い出す最高のビールであったことは間違い無いと思います。

今度はインドネシアに行かないと飲めないなんて悲しいとしか言いようがありませんthunder

とりあえず南風では酒屋さん・問屋さんの協力もあり、

4ヶ月分位は確保することが出来ました。

まぁなんか変な宣伝になってしまいましたが、残り僅かではありますが、

beerBINTANG BEERbeer飲みにいらしてはいかがですかsign02

南風 のサービス一覧

南風