プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バリ島の魅力や素晴らしさを少しでも町田の皆さんにお伝え出来ればと思い、バリ島スタイル居酒屋【南風】は完成しました。南国大好き、バリ島大好きの方々宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨多しrain | メイン | BINTANG BEER♪ »

2009年3月31日 (火)

バリ島直輸入なんです。

皆様こんにちは~

今日は南風を装飾しているバリ島からやって来た調度品についてpaper

実は弊社の系列店でAsian-Questアジアンクエストpresent

と言う輸入雑貨店が有るんですscissorssign03

その”アジクエ”では月に1~2本のコンテナをバリ島から直輸入していますship

南風を飾る調度品たちもこのコンテナに乗ってバリ島からやって来たのですheart04

バリ島の輸入雑貨にご興味のある方はYahooShoppingでAsian-Questと検索して

みて下さい。きっと癒しの一品見つかるはずですheart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570099/28752997

バリ島直輸入なんです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風 のサービス一覧

南風