プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バリ島の魅力や素晴らしさを少しでも町田の皆さんにお伝え出来ればと思い、バリ島スタイル居酒屋【南風】は完成しました。南国大好き、バリ島大好きの方々宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして。。。 | メイン | バリ島直輸入なんです。 »

2009年3月 2日 (月)

雨多しrain

皆さんこんにちはscissors

先週は天気悪くて雪やら雨やら..... 

なんか外に出たくなくなるような日が続きましたねぇ~

今日また天気予報見たら【エッまた】って言う位今週も天気悪そうですねdown

がっかりです。こういう商売をやっているとやはり悪天候には中々勝てず、

結構客足が少なくなりがちなんですよねsad

だからだからやちゃいますsign03

南風太っ腹大作戦up『雨の日1,000円キャシュバックsign03

3,000円以上飲食して下さったお客様に限らせてもらいますが、

合言葉は【開けごま】でもOKですが【ぐるなび見たよ】のほうがよりベターです。

たぶん春がすぐそこまで来ているのかな~なんて思いながら、

今日も頑張って行きたいと思いますhappy01さぁ仕込み仕込みshine
これはバリ島ですが、こんな天気だったら最高ですよね~&happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570099/28752995

雨多しrainを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

南風 のサービス一覧

南風