プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

バリ島の魅力や素晴らしさを少しでも町田の皆さんにお伝え出来ればと思い、バリ島スタイル居酒屋【南風】は完成しました。南国大好き、バリ島大好きの方々宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年4月18日 (土)

BINTANG BEER♪

皆様お久しぶりですpaper

ご無沙汰しておりまして、申し訳御座いませんdown。。。

今日は南風にとっても気になるインドネシアのニュースを一つsign03sign03

インドネシアに渡航歴のある方なら絶対知ってるbeerビンタンビールbeer


現在、日本には3つの正規輸入代理店さんがあるんですが、

各代理店さんの在庫が終了し次第punch実は一時的かもしれませんが

     heart03日本終買heart03

なんですsign03sign03ありえませんよね~終買だなんてsad

無論、南風に来られるお客様もファンは多く、『あ~美味しい、懐かしい』なんて

言われていて、とっても人気のあるビールだったのにbeerwobbly

残念でしかたありませんsadsad

原因は何かというと、あくまでも噂ですが、国内需要が高くなったからとか

税金の問題だとか、なんて話が聞こえてきます。

まぁどうあれ、こうあれ、多くの日本人は

ビンタンビールを口にすることによりバリ島の景色やインドネシア旅行

を思い出す最高のビールであったことは間違い無いと思います。

今度はインドネシアに行かないと飲めないなんて悲しいとしか言いようがありませんthunder

とりあえず南風では酒屋さん・問屋さんの協力もあり、

4ヶ月分位は確保することが出来ました。

まぁなんか変な宣伝になってしまいましたが、残り僅かではありますが、

beerBINTANG BEERbeer飲みにいらしてはいかがですかsign02

2009年3月31日 (火)

バリ島直輸入なんです。

皆様こんにちは~

今日は南風を装飾しているバリ島からやって来た調度品についてpaper

実は弊社の系列店でAsian-Questアジアンクエストpresent

と言う輸入雑貨店が有るんですscissorssign03

その”アジクエ”では月に1~2本のコンテナをバリ島から直輸入していますship

南風を飾る調度品たちもこのコンテナに乗ってバリ島からやって来たのですheart04

バリ島の輸入雑貨にご興味のある方はYahooShoppingでAsian-Questと検索して

みて下さい。きっと癒しの一品見つかるはずですheart04heart04

2009年3月 2日 (月)

雨多しrain

皆さんこんにちはscissors

先週は天気悪くて雪やら雨やら..... 

なんか外に出たくなくなるような日が続きましたねぇ~

今日また天気予報見たら【エッまた】って言う位今週も天気悪そうですねdown

がっかりです。こういう商売をやっているとやはり悪天候には中々勝てず、

結構客足が少なくなりがちなんですよねsad

だからだからやちゃいますsign03

南風太っ腹大作戦up『雨の日1,000円キャシュバックsign03

3,000円以上飲食して下さったお客様に限らせてもらいますが、

合言葉は【開けごま】でもOKですが【ぐるなび見たよ】のほうがよりベターです。

たぶん春がすぐそこまで来ているのかな~なんて思いながら、

今日も頑張って行きたいと思いますhappy01さぁ仕込み仕込みshine
これはバリ島ですが、こんな天気だったら最高ですよね~&happy01happy01

2009年2月28日 (土)

はじめまして。。。

皆様はじめましてflair

町田にあります【旨い魚とバリメシ 南風】と申します。

これから南風のお得情報やバリ島の情報など色々な耳より情報をear

発信して行きたいと思います。

皆様たまには覗きに来て下さい。eye

宜しく御願い致しますhappy01

南風 のサービス一覧

南風